夏本番!スパイキーショート特集

frei心斎橋スタイリストのホリタです!

今回はスパイキーショートについて書いていきます!

最近熱くなってきたので髪の毛もバッサリいこうか考えてる方も多いと思います!

そこでスパイキーショートにしようと考えてる方に向けて!そもそもスパイキーショートてなに?って方

こんな感じでぶち上げでツンツンする感じです!

刈り上げ無しがかっこいい!雰囲気でます😎

セットも簡単です!

他のスパイキーも見てみましょう

刈り上げありならこんな感じです!

刈り上げがある事によって爽やか感が出ます!

⚫️質問で、パーマ当てたら変ですかってたまに言われます

結論めっちゃかっこいいです😎

低めのフェードにツイストパーマでスパイキー感半端ないです!

ツイスパとかでもかっこいいと思います!

メッシュを、入れると色気半端ないです!

ホワイトまで行かないくらいでカッコいい!

これらのセットで使ったWaxは、エレベート10F、クックグリースです!

クックグリースは市販でも売ってるので皆さんご存知ですよね!

エレベートはサロン専売品になるので注意

スパイキーショートめっちゃかっこいいですね!

この夏バチっとスタイルチェンジしちゃいましょう‼️

参考にしてください!

この記事を書いた人

スタイリスト 堀田 祐之介

詳しいプロフィールを見る

MENU
PAGE TOP