メッシュパーマが似合う髪型三選

frei心斎橋店スタイリストのホリタです

今回はメッシュが似合う髪型を3つほど紹介していきます!

①スペインカール

このスタイルはメッシュと全体を茶色にするとさらに外国人ぽくなります!

横も高めのフェードで夏向きのヘアスタイルですね!セットも簡単なんで一回は挑戦してみたいですね!

②ロン毛パーマ

ロン毛にメッシュとパーマは至高の領域ですね😇

今回は多めに入れてますが少なめでもかっこいいです!

実は刈り上げは高めのフェードになってるんで、マンバンスタイルもできます!マンバンにした時に上にメッシュが筋で出るようになってるのでさらにかっこいいです👍

③ツイストドレッド

ラストは特殊系パーマです!

このまばらに金が混じってるのが非常にカッコいいですね!

ほぐすとギャンメッシュのめちゃ強いツイストになります!長く楽しめる髪型になってます!少し料金は高めに設定されてます🙇‍♀️

今回はこの3スタイルを,紹介しましたがまだまだ似合うメッシュパーマはいっぱいあるのでまた次の機会に紹介出来たらと思います!

参考にしてみてください!

この記事を書いた人

スタイリスト 堀田 祐之介

詳しいプロフィールを見る

MENU
PAGE TOP