縮毛矯正をしててもセンターパートってできる?

frei心斎橋スタイリストのホリタです!

今回も縮毛矯正について書いていきます!

●縮毛矯正って本当に真っ直ぐになるの?

●毛先がツンツンになるんじゃないの?

●根本が潰れてセットしづらくなるんじゃないの?

いろんな疑問がある中で今回は

縮毛矯正をしてセンターパートに出来るのかやってみます!

早速癖を見てみましょう!

割と強い癖です!

濡れるとかなりうねります。

髪の毛の履歴は特になし。

縮毛矯正をすると?

濡れ髪でこんな感じです!全然うねってませんね!

湿気や汗をかいても戻りません!

乾かすと

バチくそ自然に伸びました!

前髪もしっかり上がります!

セットすると?

ナチュラルにセンターパート!

つかったのはドライヤーとWaxだけです!

縮毛矯正で作るセンターパートも悪くないのでは?

※注意事項※

縮毛矯正をしてから1週間やってはいけないこと!

●完全に乾かさずに寝る

●ストレートアイロンで動きをつけること

●髪の毛をむすぶなど

コレらを、1週間以内にやってしまうと辺な癖がつく事がたまにあります!

なので期間を空けてから楽しみましょう!

結論縮毛矯正をしててもセンターパートはできる!でした!

参考にしてみてください!

この記事を書いた人

スタイリスト 堀田 祐之介

詳しいプロフィールを見る

MENU
PAGE TOP