そろそろ癖毛が気になる季節、初めての縮毛矯正編

そろそろ梅雨も近づいて来ましたね!

梅雨は湿気でアイロンで伸ばした癖毛も時間と共に復活してきますよね?

せっかく朝早く起きて伸ばしたのに!て思いますよね!

それを解消出来るのは縮毛矯正です!でも、縮毛矯正をすると髪の毛がピンピンになるって思ってる方多いんじゃないですか?

今回はそんな人に向けて簡単に説明していきたいと思います!

ビフォー

縮毛矯正は薬の選定が大事なんです!

ピンピンになる理由は使う薬の力が強いからです!

薬が強いと髪の毛の弾力が無くなります!弾力が無くなるとどうなるか?

髪の毛がピンピンになったりセットした際に根元が立ち上がらない、ボリュームがでないなどの非常に扱いづらくなります!

そうならないようにお薬の選定をさせてもらってます!

じゃあ、薬が弱かったら伸びないんじゃない?て思ってる方、そこは僕たちの技術に任せてください!絶対後悔させませんよ?

アフター

カラー履歴があってもこのようにツヤツヤサラサラかつ自然に伸びます!

朝アイロンを入れる時間も無くなり!いつもより長く眠れます🥱笑

サラサラツヤツヤを手に入れたい!

コレまで出来なかった髪型に挑戦したい!やっちゃいましょう👊👊👊

この記事を書いた人

スタイリスト 堀田 祐之介

詳しいプロフィールを見る

MENU
PAGE TOP