ハードパーマ戻し

こんにちは!心斎橋店多鹿です!

今回は針金パーマやハードパーマで絡まってしまった髪の毛の処置について実例交えながら書いていきます!!

まず針金パーマやハードパーマのダメージで髪の毛が絡まるとどうなるのかですが、

こうなります。😇

指は通らないし乾くのも遅い。

正直かなり扱い辛いと思います。

そんな時は一度パーマを落としてあげます!

落とすとこんな感じです!

強めのツイストくらいのパーマが残ります!

このまま切ったら強いツイストになります!

今回は違うパーマをここから当てていきます!

するとこうなります!

ビフォーアフター比べるとかなり変化すると思います。

針金パーマやハードパーマ。

確かにカッコいいのですが、殆どの方が2ヶ月くらいたつとこういった感じになってる印象です。

坊主しかないと諦める前に一度ご連絡下さい🧐

状態によりますが出来る限り治します。

ちなみにドレッドも解せます✌️

この記事を書いた人

副店長/ハイスタイリスト 多鹿 龍悟

詳しいプロフィールを見る

MENU
PAGE TOP