スタイリング上手く出来てますか?


こんにちは副店長の多鹿です。

何回かこのブログでセットの仕方を解説してるのですが、やはりセットの仕方が分からない方が多い印象です。

なので今回は、今まで上げたセットの解説のまとめとプラスαの㊙︎テクを紹介していきます!!

それではどうぞ!!

まず細かいスタイリングに関してはこちらのブログを参考にしてみて下さい!

スタイリングが苦手 ワックスを上手くつけるには?

●"ワックスの付け方が分からない!" ワックスのつけ方がイマイチよく分からないといった質問もよく頂きます! まず、どのワックスも均等につける事が非常に重要なポイント…

そしてパーマのセットはこちらです!

パーマのセットどうすれば綺麗に出来る?

こんにちは!ハイスタイリストの多鹿です! 今回はパーマのセットを上手く出来る手順をよく質問頂くので書いていきます!それではどうぞ! 1.タオルドライ まずタオルでし…

そして先程述べた㊙︎テクはこちらから。

ドライを制すものはセットを制す。。

さて!今回はメンズセットで重要になってくる乾かし方(以降ドライ)について書いていきたいと思います! ●"どう乾かしても一緒なんじゃないか??" メンズセットの乾かし方…

これらを意識してセットしてみるとかなりクオリティが上がります。

セットで1番大事なのはシルエットを綺麗に作る事です。

シルエットと質感を綺麗に作れるとセットがかなり上手く見えます。

シルエットを綺麗に作るには上手なカットが必要になります。

そこは是非僕に任して下さい!!

何か分からないこと等あれば是非Instagramにてご連絡下さい!!

この記事を書いた人

副店長/ハイスタイリスト 多鹿 龍悟

詳しいプロフィールを見る

MENU
PAGE TOP