他店で失敗された縮毛矯正の方

縮毛矯正で1番恐ろしいのが失敗されてピンピンになることですよね?

今回はそんな方に向けて書いていきます!

根本の癖はレベルマックス、毛先は失敗されてピンピンになってます。

正直この場合は、一度失敗された髪の毛を自然に伸ばすのはかなり難しいです!

なんでピンピンになるかは前回のブログに書いてるのでそちらをチェックしてください!

こちらが縮毛矯正をした後になります。

根本はしっかり伸びてますね。

ただ毛先はやはりツンツンのままです。

多少はましになったかな?って感じです。

こうなってしまうと自然に伸ばすまでかなりの時間がかかります、毛先の失敗部分をカットしていくしかないからです!

だから1回目の縮毛矯正が1番大事なんです!

ピンピンになりたくないならしっかり下調べしてから予約しましょう!

じゃあどうやって調べたらいいの?

こんな感じでブログをしっかり更新してるサロン

あとはとにかく調べまくるしかないと思います!

僕らも縮毛矯正は得意なので相談だけでもインスタまたは公式ラインから受け付けてます!

伸ばした直後、コレだけサラサラツヤツヤになります!

それからさらに3ヶ月後にリタッチ縮毛矯正!

どうでしょう?もはや縮毛矯正してるのか分からないくらい自然ですよね!

縮毛矯正は最初のサロン選びからが勝負です!是非参考にしてみてください!

この記事を書いた人

スタイリスト 堀田 祐之介

詳しいプロフィールを見る

MENU
PAGE TOP