メッシュの太さどれがお好み??

こんにちは!スタイリストの多鹿です!

今回はメッシュの取る太さによる見え方について書いていきたいと思います!

どうぞ最後までご覧下さい!

●まずメッシュ ハイライトとは??

これに関しては最近かなり流行ってるのでもはや説明不要だろうとは思うのですが、ブログなので一応簡単に書いておきます!

メッシュ ベースの色にブリーチ等を要所要所で使って陰影を出し、スタイルに立体感を与える物になります!

そしてブリーチ等を行う際にどれくらいの太さでメッシュを入れていくかでスタイルの雰囲気がガラッと変わってきます!

これから3つ紹介するのでお好みの画像を保存してカウンセリングにでも使って下さい!

1.細め

2.普通

3.太め

まとめ

3つ画像を見て頂いたのですが、細めだとさりげなく入っている印象ですね!

初めてなら1番挑戦しやすいのでは無いのかなと思います!

普通くらいだとしっかりと入ってるのが分かりますね!

メッシュの存在感もしっかりでてるのでイケイケなスタイルにもってこいです!

太めのスタイルは全体的に明るく見えますね!

海外風のカラーは雰囲気をガラッと変えたい方にオススメです!

ここから色を入れてもカッコ良く決まります👌

3つもとそれぞれ好みがあると思います!

気分やスタイルによって変えるのもアリだと思います!

ぜひお試しください😊

ご質問等あれば僕のInstagramまで!

最後までありがとうございました😊

この記事を書いた人

副店長/ハイスタイリスト 多鹿 龍悟

詳しいプロフィールを見る

MENU
PAGE TOP