ウルフに合うパーマがしたい!


こんにちは!スタイリストの多鹿です!

最近ぐっと、冷え込んできましたね😅😅

もう夏も終わり秋も終わるんかなと感じるこの頃です。

秋や冬に向かって髪の毛を伸ばしてた方も多いと思います!

そんな方にオススメのウルフに合うパーマを実例を交えながら解説していきたいと思います!

それではどうぞ!

●実例と解説

それでは早速みていきます!

1枚目はこちらになります!

このパーマも夏場にめっちゃ流行りましたね👌

そうです!クリパです!

大体が刈り上げてマッシュだと思います!

その中でウルフでクリパはあまり居なかったんじゃ無いかなと思います!

雰囲気もバッチリでます👌

次はこちらです!

これぞ!って感じですね!

このパーマはうねりパーマとツイスパを混ぜて巻いてます!

全て1つの巻き方では無く要所要所で巻き方を少し変えてます!

そうするとウルフでパーマをしても爆発せずに収まりがよくなります!

こちらも先程と一緒になります!

要所で巻き方変えてるので収まりが綺麗です!

カットで骨格も修正しながら綺麗に見せれるように✌️

まとめ

今回はウルフに合うパーマをいくつか紹介させて頂きました!

やっぱり襟足があると色気が出ますね🤣

実際僕も襟足があるのですが、伸びすぎて色気とかそういう次元じゃ無くなって来たのでメンテナンスは定期的にする事をオススメします。🤣🤣

最後までありがとうございました!

こちらから僕のInstagramにいけます!

日々のスタイルあげてるので是非ご覧下さい!

この記事を書いた人

副店長/ハイスタイリスト 多鹿 龍悟

詳しいプロフィールを見る

MENU
PAGE TOP