有名人/俳優の髪型やってみたいと思った人は…

一度は憧れてあの人気な人の髪型かっこいいな…

海外のモデルみたいな髪型やってみたいけど…

俳優みたいな髪型やってみたい…

そんな感情になった事は一度はあるのではないでしょうか?

ただやりたいと思ったとしても、どうせあの人がカッコいいんだから僕には、俺には似合わないと諦めた事もあるのではないでしょうか?

そんな方は是非ともこの記事を通して自分でも挑戦していいんだと、チャレンジしてみて欲しいと思います。

では早速実例から

こちらが今回のお客様。

最近ではよく見るウェーブがかったパーマをしている状態です。

髪型のベースもマッシュ寄りとなっています。

ではお客様の要望はというと…

はい。皆さんもご存知。

ジャスティンビーバーですね。

今の状態からジャスティンビーバーまでかなりイメージも違いますし、本当に実現可能なのでしょうか?

それでは見ていきましょう。

アフターはこちら。

他の角度も…

しっかり寄せているんではないでしょうか?

施術の工程や内容は少し省きますが、お客様のなりたい理想像にかなり近づけることは可能です。

その人が本来持っている骨格や髪質、それらを踏まえていかに理想に近づけれるかなど、僕が作る上での意識していることはそこのポイントです。

それぞれ人によって元々持っているものは違うのですが

何かしらの方法で理想には充分近づけることは可能です。

今まで髪型で理想通りにならなかった方などは是非とも一度諦めずに理想をぶつけにきてください。

持ちうるスキルを最大限に活用し

その先へお連れいたします。

その一歩の勇気を是非とも出していただきたいと思います。

この記事を書いた人

店長/トップスタイリスト 河崎 魁仁

詳しいプロフィールを見る

MENU
PAGE TOP