美容師目線だからわかる、一般の方の反応がいい特殊パーマ一覧

8月に入り、気温も湿度も高く、夏本番に入ったこの頃

最近の流行りのスタイルはスペインカールだったり、スパイキーショートなどニュアンスっぽいスタイルな気がします

そんな中でも反応が大きいスタイルを今回は紹介します

反応がいい=かっこいい、もしくはすごい と思われてると思い載せることにしました

まずはこちら、ソフトパイプというスタイルです

ちなみにこちらのスタイル、他のサロンさんがやってるかわからないですが、僕が1から作ったスタイルです

普通のパイプスタイルに比べて太めなので特殊系の中でもより柔らかい印象ですね

針金タイトロープになります

スプリングドレッドの質感をやり長持ちさせたい方におすすめしているスタイルです

本数が少なく、より太く、2つのベースで1つの束を作るので、海外のスタイル、インビジブルロックスに似た印象もあり好反応をいただいております

最後にアフロツイストです

こちら他の針金スタイルに比べ、太い束を残さず、ほぐすスタイルです

なのでより手が出しやすく、そこまで尖ったスタイルに見えないところからやってみたいという声が多いです

以上この3つが特に好反応のスタイルです!是非この夏挑戦してみるのはいかがでしょうか??

僕のインスタはこちらになります!何かあればお気軽にご連絡ください!

この記事を書いた人

スタイリスト 服部 悠

詳しいプロフィールを見る

MENU
PAGE TOP