ホワイトハイライトって色落ちしますか?

最近熱くなり髪の毛を明るくしたい人が増えてる感じがしますが

その中でもかなり人気でオーダーも多いホワイトハイライトについて少しお話をしていきたいと思います。

ホワイトハイライトって実際どんなのかまずは実例から

こういう形でいろんな明るさだったらデザインのホワイトハイライトがあるわけですが

お客さんからの疑問の声でよく上がってくるのが

これ色落ちとかってしますか?

黄ばみますか?

結論から

色落ちは基本しません!

黄ばみもしません!

基本ね!

ではなぜその基本ということになるのかですが、

ここまでの色が出る時にはかなり髪の毛をブリーチして色を抜くのですが

抜いている状態の時点で白っぽさがある色なので色落ちもないということです。

ただこの説明だけだと写真の真っ白さには直結はしません。

写真のような白さを保つためにはムラシャンが必須になってきます。

これをする事によって半永久的にさらに白さを保つことが可能になるんです!

ムラシャンの使い方はまた次の記事で書こうと思います!

まずはホワイトハイライト気になった方は是非この記事を元に色落ちしないというのがお分かりいただけだと思うので挑戦してみてください!

この記事を書いた人

店長/トップスタイリスト 河崎 魁仁

詳しいプロフィールを見る

MENU
PAGE TOP