フェードカットに合うパーマ三選

frei心斎橋スタイリストのホリタです!

今回はフェードカットに合うパーマ3個紹介します!

①最近流行りのスペインカール

外国人風でかっこいい!

雰囲気もかなり出ます!

横はスッキリしてボリュームもしっかり出るスタイル!

こんな感じでラインなんか入れてもかっこいいです!

②ツイストスパイラル

刈り上げは低めのテーパーフェード

上げも下ろしも似合うスタイルです!

王道パーマといえばこれですね!比較的に手の出しやすいパーマだと思います!強さも緩めにすればバレないかも?でも濡らせばしっかり動いてくれる!

③スパイラルパーマ

ショートヘアのスパイラルパーマです!

お洒落さんによく似合います!ブリーチしててもかっこいい!

これだけブリーチで抜いててもパーマ当たります!※痛みすぎてたら当たりません🎯

この夏横はスッキリさせて涼しくスタイリッシュに行きましょう!

参考にしてみてください!

この記事を書いた人

スタイリスト 堀田 祐之介

詳しいプロフィールを見る

MENU
PAGE TOP