坊主ヘアってかっこいいのか?

夏に近づくと髪の毛を短くしたくなる衝動に駆られたりはしませんか?

皆誰しも暑さが増してくと、さっぱりと軽く涼しい気持ちにしたくなるものだと思います。

ただ、どれくらい短くしたいのかは人それぞれの基準によって変わる訳ですが、一つの案として今回は坊主が割と夏におすすめです!という内容になります!

坊主と思い浮かべると…

芋っこいイメージだったり、野球少年だったり、あまりカッコいい、オシャレという観点での見え方はしないと思いますが、実際カラーが入るとまた雰囲気が変わったりするものですし、まずは実例から見てもらいましょう!

どちらも金髪ですがこれだと全然アリだと思いませんか?

坊主=全ての長さが同じ

これが丸っぽくしている原因ですが、

ここにスキンフェードも合わさることによってこういう印象にもなるので

今までの坊主の概念が変わるかと思います!

是非、一度気になられた場合は挑戦してみてください!

勇気を出せるかどうかで変わりますよ!

この記事を書いた人

店長/トップスタイリスト 河崎 魁仁

詳しいプロフィールを見る

MENU
PAGE TOP