短くても大丈夫👌ショートパーマ実例紹介

こんにちは!ハイスタイリストの多鹿です!

そろそろ暑くなってきましたね!

暑くなる上で髪型も短くサッパリとしたくなる方が多くなってくると思います!

今回はそんな方にオススメのショートパーマをいくつか紹介していきます!

それではどうぞ!

●オールバック×ツイスト

まずこちらのスタイルです!

ツイストパーマを後ろに全部流したスタイルになります!

なんといってもこのツイスト感がカッコいいです!

後ろに全部流してパンクっぽいスタイリングでバッチリです👌

●オールバック×スパイラル

続いてこちらになります!

これはスパイラルパーマを後ろに流してるスタイルになります!

いわゆる宮城パーマです!

男らしさ全開で渋く決まります👌

スタイリング自体も5分程度で決まります✌️

●ラインアート×ツイスパ

こちらは鉄板スタイル

ツイスパにラインアートでイケイケにヤンチャに仕上がります!

なんせ男ウケ半端ないです!

カッコ良く行くなら間違いなしです👌

●ローフェード×ツイスパ

お次はこちらです!

さっきの写真と何が違うかって話なんですが、

このスタイルはツーブロックにしなくてそのまま全て繋げてます!

短くパーマ当てたいけどヤンチャになりすぎたくない方にオススメです🫡

前髪を立ち上げて整えるとセットが終わるのでスタイリングも簡単です👌

●特殊ヘア 根本解しアフロ

最後はこちらです!

針金パーマで巻いてます!

より個性的を求める方。

ブラックカルチャーが好きな方。

おススメです。

解れて扱いづらくなったらパーマ落としで1番最初のスタイルになります!

実は初めのスタイルはアフロからパーマ落としで作ったスタイルになります!

●最後に

今回はいくつかの短めのスタイルを紹介させて頂きました!

この夏イメチェンで髪の毛ガッツリ切りたい方等参考になれば幸いです!

質問等ありましたらこちらまで!

日々のスタイル上げてますので良かったら覗きにでも来て下さい!

長々とありがとうございました!

この記事を書いた人

副店長/ハイスタイリスト 多鹿 龍悟

詳しいプロフィールを見る

MENU
PAGE TOP