ツーブロックではなく、被せない刈り上げがトレンド

皆さんは刈り上げというと

どんなイメージを思い浮かべますか?

ショートヘアのようなガッツリとした刈り上げ。

マッシュなどの少し落ち着き目な刈り上げ。

様々だと思います。

学生の頃はツーブロック禁止の学校など

あったと思います。

特に短髪にするときにツーブロックがダメだから横のもみあげ残したりするのってなんかスッキリしないですよね?

でもツーブロックにはしてはいけない時ってどうしたら良いのだろう…

ツーブロックがダメなら刈り上げを被せなければいいのです。

言うなればノーブロック!

でも被せないスタイルってカッコいいの?って思いませんか?

それではスタイルを見ていきましょう!

こちらがツーブロックなしのノーブロックスタイルになります!

パーマをかけていますがツーブロックなっていません!

こちらもツーブロックなしです!

これだったら校則も大丈夫なのではないでしょうか?

そしてツーブロックじゃないのにしっかりカッコいい!

ツーブロックが全てではありません!

刈り上げ方はいくらでもあります!

今までツーブロックしないとカッコ良くならないとお考えだった方、これまでの概念全て変えます!

そして最高をお届けします!

この記事を書いた人

店長/トップスタイリスト 河崎 魁仁

詳しいプロフィールを見る

MENU
PAGE TOP